岡田優子:痩せている素人の美人ギャルと露天風呂で青姦プレイのエロ動画


罫線

ミニスカートの似合うスレンダー美脚美女と温泉旅行で生ハメ、精子ぶっかけ


ミニスカートが似合う足の長い美少女っていいですね。
スレンダーで美脚な女の子はミニスカートがよく似合います。
それでいて、エロい顔つきだったりしたら最高でしょう。
そんなエロいスレンダーギャルの楽しいセックス動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの痩身美少女と温泉旅行でたくさん生ハメする動画を見つけたのでご紹介します。

岡田優子:痩せている素人の美人ギャルと露天風呂で青姦プレイ


岡田優子ちゃんは20代前半のスレンダー美少女さん。
素人ながらAV出演に何度もしている変態娘さんです。

スレンダーな体型はレースクイーンをしていてもおかしくないレベルです。
顔はオメメぱっちりで韓流アイドルっぽいアジアンビューティー。
それでいて、チンコ大好き、セックス大好きな女の子なのですから、これは最高のエロい素材です。

今作は、AV撮影で何度か一緒になった男優兼カメラマンと温泉旅行に行って欲求不満を解消します。
男優と相性がいいのか、終始笑顔でなごやかな雰囲気です。
そのため、恋人同士の温泉旅行でハメ撮りしたような雰囲気があって、素人もののエロ動画が好きな人にはかなりぴったりの作品でしょう。

温泉は露天風呂で、周りの景色が見えまくり。
あちらからも見えまくりという露出プレイ状態ですね。
一応森の中なので、人に見られない前提ですが、どうやら見られているもよう。
それもまた萌えますね。

温泉で体をあらうスレンダー美少女さんを撮影。
体を洗っているだけで勃起しまくってしまうスタイルの良さです。
おマンコも可愛いですね。
おっぱいは小ぶりですが形よく、乳首がたっているところがエロいです。

温泉ではチンコを洗ってくれる洗体プレイもサービスしてくれます。
フェラチオは本当においしそうにチンコをしゃぶる濃厚フェラチオです。
かなり欲求不満だったらしく、本気でチンコを味わう痴女ぶりを発揮してくれます。

チンコがコチコチに硬くなったところでバックで生ハメ。
自然の景色を眺めながら青姦プレイで感じまくるスレンダーギャルです。

部屋に移動すると、マンコにバイブ挿入してのエロプレイ。
階段でもおマンコ広げてバイブ挿入される痴女さんです。
マゾ体質でもあるらしく、激しく責められた方が感じるようです。

階段で、長い足を広げてお尻をつきだして、マンコを広げる素人娘の姿は抜けます。

ハメは、またもや生ハメで、正常位や騎乗位、バックといろんな体位でマンコにチンコをつっこみます。
彼氏との仲がいまいちでセックスもご無沙汰とのことで、余計に感じまくる淫乱素人美女です。

自分から腰を振って、じっくりとチンコを味わう若い女の子の姿には圧巻です。
うっとりとした表情でセックスして本気で感じる姿は抜けます。

激しいピストン運動で悲鳴のようなあえぎ声をだします。
最後は大量の精子を口の中にぶっかけされます。

あまりにも精子がたくさんで、思わずせき込んでしまいます。
口の周りを精子まみれにして、笑う素人ギャル。
本当に恋人同士のハメ撮り動画みたいで和めます。

ドキュメンタリーチックな要素も満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


スレンダーで美乳のギャルの生ハメ動画が見たい人。
温泉旅行で本気セックスする素人娘が見たい人。

⇒『岡田優子:痩せている素人の美人ギャルと露天風呂で青姦プレイ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線

宮本るみ:全裸で柔軟体操するスレンダーなロリ系素人美少女のエロ動画


罫線

全裸でブリッジ、おじさんに中出しされる痩せた童顔美少女


全裸で女の子が体操していたら萌えますね。
ビキニなど露出の高い格好で柔軟体操してしても勃起してしまうのに、おマンコ丸見えの全裸で運動していたら、もうオナニーの対象でしかないですね。
しかも、それが幼女みたいなスレンダー美少女で、おマンコはパイパンマンコだったら余計に興奮できることでしょう。
そんな変態的でマニアなエロ動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきのロリ系美少女が全裸で体操&中出しセックスする動画を見つけたのでご紹介します。

宮本るみ:全裸で柔軟体操するスレンダーなロリ系素人美少女


宮本るみちゃんはスレンダーなロリ系美少女。
素人娘ながらAV出演が結構ある変態美少女さんです。

折れそうに細い手足に薄いウエスト、まったりした垂れ目の顔はまさにロリ系。
しかし、おっぱいは美巨乳といってもいいくらいに張りとボリュームがあるという奇跡の体型をしています。
スレンダーで美巨乳の少女が好きな人にはたまらない存在でしょう。

そんな宮本るみちゃんですが、今作ではなんと柔軟体操で、体の柔らかさを見せつけてくれます。
AVですので、もちろん全裸です。
パイパンマンコのロリ系美少女が、全裸でブリッジしたり屈伸運動したり、果てにはおマンコにチンコを入れられたままブリッジ状態など変態プレイするのですからたまりません。

まずはロリ系の雰囲気たっぷりの水着で柔軟体操。
こんなエロいボディの美少女が、露出多めの水着で柔軟体操していたら、プール監視員が性犯罪者になってしまいそうです。

ロリ系の女の子の水着エロシーンをたっぷりと楽しんだら、水着を脱いで全裸になってもらいます。
すらりと延びた手足は折れそうに細く、まさにフィギュアや人形、アニメのキャラみたいです。
おっぱいが大きくてボインなので、そのギャップもかなり良いです。

全裸でブリッジや柔軟体操してくれる宮本るみちゃん。
ブリッジではパイパンマンコ丸見え。
意地悪なカメラマンにマンコ広げられてクリトリスや尿道まで撮影されてしまいます。

宮本るみちゃんは容姿がロリ系でスレンダー美少女なのですが、パイパンマンコは少し黒ずんでいるグロマンというギャップもまた魅力です。
かなりのドMで、陵辱されておマンコ濡らす変態娘というのもまたかなり良いです。

男優の大きなチンコを喉の奥までつっこまれてイラマチオ。
立たされて抵抗できない状態でおマンコやおっぱいをいじられまくって陵辱されまくります。

ハメは素人娘のくせして生ハメで、大きなチンコをコンドーム無しでパイパンマンコにつっこまれます。
激しいピストン運動で、細い体を痙攣させます。

貧弱な体型の女の子を、押さえつけて無理矢理犯しまくるのはさぞ気持ちよいことでしょう。
鬼畜によるハードなセックスが萌えます。

チンコをつっこまれたまま振り回されるような過激な生ハメで感じまくり、イキまくるスレンダー美少女さんです。
チンコをつっこんだままブリッジさせるようなアクロバティックで変態的な体位も楽しめます。

最後はマン汁でぐちょぐちょになったマンコに大量の精子を中出しされます。
かなりの量の精子が中出しされたようで、宮本るみちゃんのおマンコからはどくどくと精子があふれ出てきます。

変態的なシーン満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


スレンダー美少女の全裸で柔軟体操する動画が見たい人。
変態なロリ系美少女のマンコに精子中出し動画が見たい人。

⇒『宮本るみ:全裸で柔軟体操するスレンダーなロリ系素人美少女』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線

谷村もえ、本宮しずる:20代の素人美少女がレズから3P、乱交で精子ぶっかけのエロ動画


罫線

可愛い素人美少女が女同士でエッチ、3P生ハメして精子ぶっかけ


素人のレズプレイって萌えますね。
AV女優とは異なり、リアルな感じがたまりません。
AVの企画でないと、そんな体験はなかなかできないでしょう。
恥ずかしがりながらも、おマンコをなめあう素人美少女の姿には勃起が止まりません。
そんなリアルなレズプレイ動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの可愛い素人女性のレズプレイと3P生ハメセックス動画を見つけたのでご紹介します。

谷村もえ、本宮しずる:20代の素人美少女がレズから3P、乱交で精子ぶっかけ


谷村もえちゃん、本宮しずるちゃんは20代前半の可愛い素人美少女さん。
谷村もえちゃんはスレンダーなギャル系素人美少女で、本宮しずるちゃんはムチムチボディに色気ある美貌がかなりエロい素人美少女さんです。
この友達同士の二人がAVの企画でレズプレイしてしまいます。

20代になるとエッチに興味津々で、色んなプレイを試してみたくなるみたいですね。
可愛い女の子でも、普通のエッチでは満足できなくて、AV出演で過激なプレイを楽しんでみたいと思うようです。
そんな美少女が増えてくれると、見ている方としては楽しみが増えるというものですね。

というわけで、ホテルで女の子同士でおっぱいもみ合い。
男優が二人をかなり気に入っているらしく、上手にリードしてくれるので、女の子達も恥ずかしがりながらもレズプレイを始めます。

谷村もえちゃんはかなりの好き者らしく、本宮しずるちゃんのおっぱいを熱心にまさぐります。
自然と責めは谷村もえちゃんで、責められるのが本宮しずるちゃんという図式になっていきます。

初めてのレズプレイなのに、しつこくクンニしまくる谷村もえちゃん。
感じまくる本宮しずるちゃん。
本宮しずるちゃんは、ムチムチボディに美巨乳で、抱き心地がかなりよさそうな美女なので、谷村もえちゃんとしても責めがいがあった模様。

女の子にクンニされて感じるムチムチ少女の姿は勃起しまくれます。

さらに女同士で指マンしたり、バイブを挿入するのをじっくり観察したりと淫乱レズプレイを堪能しまくります。

終始笑い声とあえぎ声でかなりリアルな素人もののレズプレイです。
恥ずかしいけれど感じてしまうというリアルさがAV女優ものとは異なる魅力ですね。

男優もノリノリで、ああしろこうしろ、これもいいぞとかなり積極的に指南して楽しそうです。
こんなエロプレイが実際にできたら相当楽しそうです。
可愛いギャル二人相手にやりたい放題です。

一通りレズプレイを堪能したら、今度は男優参加の3Pです。
女友達がフェラチオする様子を間近でみたり、フェラチオしている女友達のマンコをクンニしたりと、男女入り乱れて性器をなめあいます。

三人で性器をなめあって、輪になる姿は相当な卑猥さがあります。
さらに生チン挿入して、結合部を見せつけたり、マンコにチンコ挿入されながら、女の子に乳首を吸われて感じたりと、3P独特のエロいシーンも盛りだくさんです。

これまた素人ものならではの本気で感じまくる3Pなので、卑猥さもけた違いです。

最後は谷村もえちゃんの美乳に精子を大量ぶっかけ。

それまで撮影していたカメラマンがムラムラしてしまい、男を変えての3P二回戦が始まります。
見方を変えれば乱交プレイともいえますね。

これまた、変態な体位で結合部丸見えでセックスしまくります。
女の子たちが可愛いので、男優兼カメラマンもノリノリです。

男女が本気で楽しむセックスは見ている方も興奮してきます。
本宮しずるちゃんのムチムチボディも、明るい部屋の綺麗な画像で堪能できるので最高です。

本宮しずるちゃんは磨けばS級AV女優になれるのではないかと思えるくらいの素材なので、かなり萌えます。
騎乗位では美巨乳ゆらしまくり、お尻が大きめでバックではめられている姿も萌えます。
さらにアヘ顔はかなり綺麗で、舐めまくりながら生チン挿入して、マンコの奥までつっこめたら最高でしょう。

色んな体位で犯されて、最後は綺麗な顔に顔射される本宮しずるちゃん。
20歳ながら色っぽい美貌に濃厚精子がぶっかけされて、すばらしく卑猥な映像になっています。

好奇心旺盛な素人美女のレズプレイと3P生ハメがかなり堪能できる名作です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


20代の素人美少女の本気で感じるレズプレイが見たい人。
初めてのレズ、3Pでイキまくる素人美少女が見たい人。

⇒『谷村もえ、本宮しずる:20代の素人美少女がレズから3P、乱交で精子ぶっかけ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線

來未:素人のスレンダー美女がスク水で街中散歩、野外露出のエロ動画


罫線

素人の若い美女が屋外羞恥プレイ、カーセックスで中出し


若くてかっこいい美女が好きな人もいるでしょう。
ショートカットでちょっと男前な感じの美女。
可愛いよりもかっこいいが似合う女の子が好みという人もいると思います。
そんな美形女性がスク水で羞恥プレイの性奴隷化しているエロ動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきのスレンダー美女が屋外露出、カーセックスで中出ししまくる動画を見つけたのでご紹介します。

來未:素人のスレンダー美女がスク水で街中散歩、野外露出


來未ちゃんは21歳の美形素人娘。
ショートカットの髪型が似合うかっこいい系の女の子です。
宝塚なんかにいる男役の美形俳優っぽいかっこよさと美しさがあります。

スレンダーボディですらりと延びた手足が魅力的です。
そんな男前な美女ですが、実は結構Mで虐められるようなプレイの方が感じるという淫乱痴女でもありました。

というわけで、今作では、そんな來未ちゃんにスクール水着を着させて街中を散歩。
さらには住宅街でおマンコ露出でクンニしたり、フェラチオさせたりと性奴隷化して楽しみます。

スタッフが用意してきたスクール水着に驚く來未ちゃん。
車の中で生着替えします。
美女の生着替えは興奮しますね。
車の中とは言え、かなりの住宅街なので、まわりから見えまくり。
ほぼ露出プレイ状態です。

スクール水着に着替えたら、上にシャツ一枚羽織っただけで散歩にでかけます。
かなりの羞恥プレイ状態です。

住宅街はスクール水着姿で歩くスレンダー美女はシュールで萌えます。

ちょっと奥まったところにある駐車場に行くと、おマンコを露出。
クンニされて感じてしまいます。
それを自撮りさせるのですが、これが結構おもしろい映像になっています。

新しい試みですね。

來未ちゃんはかなり感度良い美女で、クンニで声がでそうですが、ここは住宅街。
あえぎ声を押し殺す美女もまたたまりません。

落ち着いてセックスしようということで車に戻ります。
フェラチオも好きな美女らしく、ねっとりとした濃厚フェラチオでサービスしまくってくれます。

笑顔でチンコをしゃぶって味わう素人娘。
美形のお姉さんのフェラチオは見ていて癒されますね。

ハメは素人ですが生ハメで、コンドームなしのチンコが來未ちゃんのおマンコにずっぽり入っていきます。
スクール水着を着たままの状態で犯されるので、これはマニアにはたまらないでしょう。

來未ちゃんのおマンコは自然な陰毛が生えた美マンで、かなり濡れやすいです。
しばらく、スク水ギャルにチンコ挿入したの後、スク水を脱がして全裸にします。
カーセックスなのですが、まわりから見えまくりです。

街中の車で全裸セックスしている美女を目撃できたら興奮してしまいそうですね。
全裸になって大胆にカーセックスしまくるスレンダー美女です。

騎乗位では、結合部を自分で確認しながら生ハメ。
小さめの小隠唇がチンコをなめるように絡みついてきてかなり卑猥です。

正常位で激しいピストン運動されると、悲鳴のようなあえぎ声を発します。
最後は素人娘ですが中出しです。

美マンに中出しされた精子が、ワレメから流れ出てきます。
うっとりとした表情で、生ハメセックスの余韻を楽しむスレンダー美女の姿は勃起しまくれます。

露出、羞恥プレイも楽しい、見所満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


素人のスレンダー美女のスク水H動画が見たい人。
屋外羞恥プレイ、カーセックスする痩身美女が見たい人。

⇒『來未:素人のスレンダー美女がスク水で街中散歩、野外露出』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線

本宮しずる:巨乳でメガネの素人美女が生ハメして顔射プレイのエロ動画


罫線

黒髪のフェロモンたっぷり素人美女とハードにセックス


メガネが似合ってフェロモンたっぷりの色気ある美女が好きな人はいるでしょう。
また、メガネで地味な印象になっても、実はムチムチボディの巨乳むすめでセックスしたら気持ちよい体だったりしても萌えますね。

そんなメガネ巨乳美女のエロ動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきのいやらしい体型のメガネ少女のエロ動画を見つけたのでご紹介します。

本宮しずる:巨乳でメガネの素人美女が生ハメして顔射プレイ


本宮しずるちゃんは20歳のぱっと見は地味な女の子。
あんまりかっこよくないメガネを鼻眼鏡状態にしているメガネ女子です。

しかし、実は本宮しずるちゃんはかなりのエロボディの持ち主。
ムチムチした体は豊満ボディと言ってもいいくらいの美巨乳で美巨尻。
スケスケの網タイツが似合う太股もムチムチしていてたまりません。

安産型の体型で、ウエストが細目でおっぱいとお尻が強調されたボディはかなりのいやらしさがあります。

そんな本宮しずるちゃんですが、自分からAV出演してしまいます。
自己の成長を目的にしているようですが、AV出演で何が成長するのかわかりません・・・。

ともかくどうでもよいインタビューの後、ホテルに移動してのハメ撮りです。
上半身しか写っていないインタビュー時はわかりませんが、ホテルに移動すると、かなりきわどいミニスカートに網タイツというエロい女性特有の格好しています。

このミニスカートに網タイツがまたかなり似合います。
お尻大きく、太股がムチムチしているので本当にエロいです。

ミニスカートをめくられると派手なパンティに包まれて美尻が露出。
男優になでられまくり、もまれまくってHに変形する美尻はたまりません。

メガネをしたままフェラチオや手コキさせて、シックスナインで自然な陰毛のマンコをなめまくってあげます。
感度もかなり良いらしく、マンコの奥まで舌をつっこまれると可愛い声であえぎます。

ハメは生ハメで、コンドーム無しの生チンコを生マンコに挿入されます。
騎乗位や正常位、バックで激しくピストン運動されます。
おっぱいが大きい女の子なので、ピストン運動されるたびに揺れまくってかなりエロいです。

また、本宮しずるちゃんの巨乳は形や張りもかなり上質で、騎乗位で下から見上げるとかなりの良い眺め。
騎乗位では自分でお尻動かしてのセックスしますが、まだ動きが慣れていない感じが素人っぽくていいです。

お尻大きめの安産型のグラマーボディなので、特に騎乗位の眺めは最高です。
背面騎乗位では、美マンにずっぽりとチンコが入る様子がまるわかり。
メガネと網タイツのみで後は裸という格好も勃起しまくれます。
こんなセフレや彼女がいたら幸せでしょう。

最後はメガネに精子ぶっかけというマニアなプレイ。
綺麗な顔とメガネが精子まみれになってしまう淫乱美少女さんです。

ところで、本宮しずるちゃんですが、他にもAV出演しており、そのたびに髪型や服装がかなり違います。
今作では一瞬ブスではないかと思うような印象がありますが、他の作品ではエロい雰囲気漂う美形女優(AV女優ではなく普通の役者の女優)さんみたいに魅力的だったりします。

髪型やメイクでかなり印象の変わる女の子で、それもまた楽しめます。

出演作は多くないのが残念です。
そんな本宮しずるちゃんの網タイツ&メガネのエロ巨乳娘姿が楽しめるのが今作です。
ムチムチ素人娘が好きな人にはもってこいの動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


巨乳でメガネの素人美少女のセックスが見たい人。
ムチムチ体型で網タイツが似合う女の子のHが見たい人。

⇒『本宮しずる:巨乳でメガネの素人美女が生ハメして顔射プレイ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線

秋吉瑞希:10代の素人ギャルが初めての精子ごっくんのエロ動画


罫線

スクール水着が似合う巨乳の19歳ギャルと生ハメセックス


エロいギャルってすてきですね。
エッチ大好きでピチピチしたギャルは本当においしい女の子です。
そんなエッチなギャルでも、精子をごっくんしたことがない子もいます。
そこで、AV男優が陵辱的に精子を強制ゴックンされるプレイがあります。
そんな強制ごっくん動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきのエロいギャルが一生懸命精子を飲む動画を見つけたのでご紹介します。

秋吉瑞希:10代の素人ギャルが初めての精子ごっくん


秋吉瑞希ちゃんは19歳のかなりエロい感じのギャルです。
お目目ぱっちりで茶髪の長髪は、いかにもナンパされまくりそうなスケベギャルです。
彼氏ももちろんいますが、お金と性欲解消の為にAV出演してしまいます。

何度もAVに出演するエロ素人娘ですが、精子をごっくんしたことがありません。
というわけで、今作のミッションは初めての精子ごっくんです。
口内射精はしたことあり、精子が苦いことは知っていますが、ごっくんには抵抗あるとのことで、これは結構陵辱的なプレイになるでしょう。

秋吉瑞希ちゃんはスレンダー系ギャルですが、おっぱいはかなり大きく巨乳と言ってもいいでしょう。
ぷりぷりしたおっぱいにムチムチのお尻で、これは彼氏がほっておかないでしょう。
毎日セックスしたい体つきの女の子です。

そんなエロい巨乳ギャルにスク水(スクール水着)を着せます。
生着替えがエロいです。
もともとの私服であるミニスカート姿もかなり卑猥でいいですが、スクール水着姿も抜けます。
巨乳のギャルのスクール水着姿もロリ系とは異なる魅力がありますね。

おマンコは濡れやすいらしく、おもちゃでいじられるとすぐにマン汁を溢れさせます。
小隠唇はやや黒ずんでいるのが、とても卑猥です。
感度良好で、マンコ愛撫をじっくりかんじる淫乱娘です。

フェラチオは嫌いじゃないらしく、亀頭から根本までねっとりとなめまくります。
ホテルのベッドに横たわるスクール水着のギャルというのは、なかなかシュールな姿です。

おマンコを広げられて、奥の方まで見られたり、巨乳を揉みまくられて乳首をつままれたりと、セクハラされまくりのエロギャル。

用意された汁男のチンコをフェラチオして、口内射精。
初めてのごっくんにチャレンジします。
かなり苦労して精子を飲むエロギャル。

涙目でごっくんする素人美少女はたまらなくエロいです。
飲んだ感想は、苦いとのことでした・・・。

ハメは当然のごとく生ハメです。
浮気セックスで生ハメしているとは彼氏は気がつかないでしょう。
普段も生ハメなのでしょうか。
バックや正常位、騎乗位で派手にピストン運動されまくります。

バックでチンコをねじ込まれると、大きなおっぱいがゆさゆさ揺れてかなり良い見た目です。
美肌で張りのある巨乳が揺れるのを見るのは、どうしてあんなに癒されるのでしょうか。

たくさんチンコを挿入されたら、またもやごっくんチャレンジ。
今回もかなりの苦労でオエオエ言いながら精子を飲みます。
もはや陵辱プレイ以外の何者でもありません。

結局3回も精子ごっくんしたエロギャルさんです。
おなかの中は精子まみれでしょうね。

吐きそうになりながら精子を飲む素人娘の姿はかなり萌えます。
放心状態で、口の周りを精子まみれにしている10代少女の姿を楽しめます。

シーンや体位も豊富で、見所満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


10代の素人ギャルの初めてのごっくんが見たい人。
ツラそうな表情で精子を飲む女の子が見たい人。

⇒『秋吉瑞希:10代の素人ギャルが初めての精子ごっくん』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線