【8】白いパンティのセーラー服少女に萌える

ネットナンパ師ケンのエロ日記
~緊縛願望のあるセーラー服の美少女メイ~

【8】白いパンティのセーラー服少女に萌える

きれいめのラブホにセーラー服巨乳娘のメイをつれて入る俺。
何度か使ったことがあるラブホなので安心だ。
メイはラブホをあまり使用したことがないらしくロビーではしゃぐ。
ラブホテルのロビーでセーラー服姿ではしゃがないで欲しい。
もっとも、人はいないのだが。
パネルにて空き部屋の写真を確認するメイ。
腰を屈めた時に、ミニスカートがめくれて白いパンティが見えた。
セーラー服に白いパンティ。
パンにバター。
トマトにモッチャレラチーズ。
チャゲにはASKA。
そんな感じにナイスな組み合わせですね。
セーラー服にTバックでも良いけれど。
やはりセーラー服にはあまりハイレグでない白いパンティが良いと思います。
萌える組み合わせです。
そして、おっぱいと同じく、お尻もなかなかのボリュームでおいしそうです。
早くも俺の息子がむくむくと大きくなってきます。
どの部屋にする? と笑顔で聞いてくるメイ。

<前 目次 次>