【6】視姦プレイでおまんこ濡らすセーラー服の美少女

ネットナンパ師ケンのエロ日記
~緊縛願望のあるセーラー服の美少女メイ~

【6】視姦プレイでおまんこ濡らすセーラー服の美少女

笑顔がまぶしいメイ。
メイも偽名だろうが気にしない。
ミニスカセーラー服から延びる太股はムチムチしていて、たまらない若い色気があふれている。
現役女子高生ではないのだが、十分通用するくらいのロリ娘だ。
ショートカットの黒髪なのもあり、童顔な顔がよけい若く見える。
顔の幼さに反比例して胸は大きそうだ。
ロリ巨乳系の美少女だ。
半袖のセーラー服の上着が巨乳で膨れており、リボンが風に揺れている。
胸元から白いブラジャーがちら見しているし。
軽く挨拶して、痴漢にあわなかったかを確認してみた。
痴漢にはあわないが、じろじろ見てくるおじさんはいたとのこと。
おじさんが悪いのではなく、露出多めのセーラー服をそんなムチムチボディで来ている君が悪いのだろう、と思ったが言わなかった。
しかも、見られて感じてしまったらしいし。
視姦プレイも好きなタイプか。
美少女は、自分が美しいことをわかっていて、見られて喜ぶ子も多いと思う。
自分の価値を認めてもらえてるのがうれしいのか?
そのくせ、じろじろ見ると不機嫌そうな顔になるのが難しい女心だ。
見られておマンコ濡れちゃった、と告白するセーラー服美少女のメイ。
美少女で恥女、ド助平なセーラー服巨乳娘。
最高だ。
これは今日は楽しくなりそうな予感・・・。
と共に、この若いエロパワーに対応できるか一抹の不安を感じた。
ともかく、目立ちすぎる巨乳セーラー服娘を連れてラブホ街に入っていった。

<前 目次 次>