男湯で洗体プレイしてくれる美巨乳な綺麗な女性


★男湯で全裸になる美巨乳女性!★

罫線

この作品の初回はコチラ(全3話)

■男湯で全裸でエッチする巨乳美女

彼女はタオルをとった。
形良い巨乳とピンク色のかわいい乳首。
薄い陰毛のおマンコにむちむちした太股が露わになる。
男湯だと思うのだが、そこで全裸になる美女に俺は興奮した。
全裸の美女は、石鹸をよく泡立てると、自分の美巨乳につけて、俺の体を洗ってくれた。
いわゆるソープの洗体プレイと似ていたが、下世話な音楽やいかにも風俗的な室内ではないので、新鮮な感じがした。
彼女の巨乳は弾力がよく、柔らかくていやらしい感触で俺の体は癒されまくった。
全裸美女は、石鹸をおマンコに付けると、マン毛で俺の腕や足も洗ってくれた。
マンコにあたると、そこはぬるぬるした感触があったので、愛液があふれているのかもしれなかった。
俺も気持ちよかったのだが、彼女もおマンコに俺の腕があたったりすると気持ちよいらしくうっとりとした顔をしていた。
洗体プレイをしてくれる美女は、座る俺にまたがるようにしてきた。
俺は彼女と舌を絡めるディープキスをしながら、泡だらけの美女の裸体を楽しんだ。
おっぱいで体を洗ってくれる美女。
彼女のお尻を抱えて、俺はまったりとそのエロプレイを楽しんだ。

・お風呂場で濃厚フェラチオしてくれる美女と生ハメ
泡をお湯で流すと、俺は彼女のおっぱいにしゃぶりついた。
乳首を嘗め回す。
同時におマンコに指を滑り込ませた。
「ああ~ん。あは~」と気持ちよさそうにする全裸美女。
温泉の湯気のなかで悶える美女は格別のエロい存在だった。
俺は彼女を立たせて後ろを向かせた。
足を広げさせて、おマンコやお尻の穴がよく見えるようにした。
指をマンコにつっこみながらお尻の穴を舌先でペロペロと舐めた。
「はぁはぁはぁ、ああ~~」と上品によがる美女。
マンコはすでにたっぷりと濡れていた。
彼女はしゃがみこみ、四つん這いになると俺のチンコをくわえた。
俺は座ったまま、美女の濃厚フェラチオを楽しんだ。
温泉の男湯で四つん這いになる全裸の美女というのもまたエロい。
彼女は汗をかきながら、一生懸命にチンコを舐めてくれた。
いたれりつくせりの温泉エロプレイだった。

>続く

罫線

巨乳に中出しエロ動画ランキング