陰毛を剃ってパイパンにする女の子、パイパンマンコを開いてクリトリスを愛撫して乱交


★陰毛を剃ってパイパンにする女の子!★

罫線

この作品の初回はコチラ(全3話)

■陰毛を剃ってパイパンマンコにする女の子

「ではでは、パイパンをつくっていきましょうね~」と司会の男。
女の子たちは、カジュアルな洋服を脱ぎ始める。
流石にこれは興奮した。
白い清潔な感じの下着姿になる女の子たち。
さらに、それらも脱ぐと全裸になる。
彼女達には陰毛、マン毛があった。
どうやら、これから剃るらしい。
それがパイパンマンコをつくるという意味みたいだ。
M字に足を開いて座る美少女。
なかなか綺麗なおマンコである。
ハサミとシェービングクリーム、カミソリを使って、そのマン毛を剃っていく。
男達に見られながらの剃り毛プレイだ。
これはなかなか萌えた。
どうせ、エロえもんのアイテムが作り出す妄想と考えて、俺は勃起したチンコを自分でしごきながらその様子を見ていた。
男で裸なのは俺だけなので、かなり間抜けな姿なのだが。
マン毛を剃られてつるつるのパイパンになっていく女の子達。
楽しそうにマン毛を剃られていく。
楽しそうな雰囲気の乱交は俺の好みだ。
マン毛を剃られた女の子の一人が、俺の方へやってきて、チンコをぺろぺろしてくれた。

・パイパンマンコの女の子にフェラチオされながらマンコ視姦
俺は、ソファにどっかと座ると、パイパンマンコで全裸の女の子にずっぽりとチンコをくわえさせた。
根本までのみこませてディープなフェラチオをさせた。
その他の女の子は、マン毛を剃られるとソファにM字に足を開いて座らされ、綺麗なマンコを広げて視姦されていた。
小隠唇をひっぱって、クリトリスを剥き出しにして、指をマンコに挿入されたり、クリトリスをローターで愛撫されたりしていた。
狭い室内に、卑猥な女の子のあえぎ声が響きわたる。
いかにも乱交パーティーっぽい雰囲気になってきた。
俺のチンコはフェラチオとその乱交パーティーっぽい雰囲気で余計に勃起してきた。
俺は、フェラチオしてくれる女の子にシックスナインをしたいと言った。
床に寝そべり、女の子のパイパンを舐める。
つるつるのパイパンは、ロリっぽさがたまらない。
指をパイパンマンコに入れてみる。
愛液が流れ出る。
露出したクリトリスを舌でレロレロ舐めると、女の子はかわいいお尻を振って感じまくった。

>続く

罫線