たくさんの男に陵辱される美人OL、連続フェラチオさせられて、美しい顔に精子ぶっかけ顔射プレイ


★たくさんの男に陵辱される美人OL!★

罫線

この作品の初回はコチラ(全3話)

■陵辱されて、連続フェラチオする美人OL

美人OLは、引き裂かれた制服姿で綺麗なおっぱいを露出させて俺のチンコを舐めている。
美人OLは、むりやり同僚の男たちに頭を抑えられて、俺のチンコへとおしつけられる。
俺は彼女の綺麗な口に何度もチンコをねじこんで、その気持ちよさを味わった。
彼女は涎をたらして、つらそうな顔をしながら、俺のチンコの亀頭から根本までを一生懸命に舐めていた。
彼女の上司は、そうしないと会社が倒産して君も路頭に迷うんだ的なことを言い続けている。
むちゃくちゃな設定だが、夢なので気にしない。
床にへたり込む彼女は、ミニスカートがめくりあがって、美尻があらわになっている。
両手を広げられて拘束され、男たちの性奴隷と化している。
俺は、他の男たちのチンコも舐めるように彼女に言った。
「い、イヤです! イヤ!」と彼女は首を振って抵抗するが、所詮は力の弱いOLである。
男たちに抱えられると、他のチンコをむりやり口につっこまれた。
男たちは、みな勃起したチンコを彼女に近づけて、次々と舐めさせていた。
連続フェラチオさせられる美人のOLの姿は、見ていてとても楽しいものだった。

・大量の精子を顔にぶっかけされる美人OL
フェラチオされていた男の一人が、「ああ! 気持ちいい! イク!」と叫ぶと、美人OLの顔めがけて、大量の精子をぶっかけした。
ぶっかけされた精子は、べっとりと美人なOLの顔に張り付いた。
さらに別の男も、自分でチンコをしごいて射精。
美人OLに顔射しまくった。
他の男たちも、次々と美人OLの顔めがけて射精していく。
彼女の顔はぶっかけされた精子でべとべとのどろどろになり、目は開けられず、息をするのも難しいような状態だった。
苦しそうな彼女を見るのは至福の時間だった。
顔に大量の精子をぶっかけされる間も、彼女は服を脱がされ、きれいなおっぱいやおまんこをいじられ続けていた。
俺は、彼女のおまんこを拝みたくなった。
床に横たわる彼女のパンストを引き裂き、パンティを脱がした。
薄い陰毛の美マンが露わになった。
「や! やめて! やめてください!」
顔を精子だらけにしたまま足をばたつかせて抵抗する美人OL.
他の男たちが彼女の両手をつかみ、動けなくする。
俺は、ゆっくりと彼女のマンコを視姦した。

>続く

罫線

ぶっかけ・顔射の無修正エロ動画ランキング