【2】縛って犯してほしいというセーラー服の美少女メイ

ネットナンパ師ケンのエロ日記
~緊縛願望のあるセーラー服の美少女メイ~

【2】縛って犯してほしいというセーラー服の美少女メイ

メイと名乗るその子は、セーラー服コスプレでエッチをするのが好きだという。
数年前まで実際にセーラー服を着て高校に行っていたということだから、今は女子大生だろうか。
いずれにしても、ネットのメールのみのやりとりだから真偽はわからない。
文面からは若さが感じられる。
珍しく写真も送ってきてくれた。
セーラー服姿の。
もっとも、それも本人かどうかはわからないが。
しかし、そんな部分は深く詮索しない。
会ってみればわかることだ。
写真を見る限りではかなり美少女な部類に入る女の子だと思う。
俺は女性の好みに関してはかなり幅広いので美少女でなくてもチンコはおったつ。
しかし、やはりきれいなものに強く惹かれるのは自然なことだろう。
そして、このセーラー服美少女のメイだが、緊縛願望があるという。
緊縛というのは、要するに紐や縄で縛るプレイのことだ。
SMなんかで女性が縛られているのを見たことがないだろうか?
あれが緊縛プレイというものだ。
メイはセーラー服のコスプレ状態で緊縛されることを望んでいるかわいい女の子だった。

<前  目次  次>