美人OLのレズプレイ、女の子同士でキス、クンニ、マンコを愛撫、女性同士でアナル舐め


★美人OLのレズプレイ、クンニ、マンコ愛撫!★

罫線

この作品の初回はコチラ(全3話)

■美人なOLが会社内でレズプレイ、クンニでマンコ愛撫

スレンダーOLは新人OLの制服を脱がし始めた。
形よい巨乳があらわになる。
可愛いブラジャーに包まれた巨乳は弾力がたっぷりでとても美味しそうだった。
また、スレンダーOLは新人OLのパンストも脱がし、白いパンティも脱がした。
そして、新人OLを事務机に座らせると、M字に足を開かせた。
俺の場所からは細部まではあまり見えないが、新人OLの陰毛は少な目でむっちりした太股がいかにもエロいギャルだった。
スレンダーOLはしゃがみ込むと、露わになった新人OLのおマンコに顔を埋めた。
「ああ! あ! 先輩! 気持ちいい! 気持ちいいです!」
可愛い声でもだえる新人OL。
女の子同士のクンニだった。
本格的なレズプレイだ。
俺は勃起した。
そして、もっとそばで見てみたいと思った。
俺は、これはどうせ夢であろうと思っていた。
エロノートに願望を書いたので、それが無意識に影響を与えてこんな夢を見せているのだ。
どうせ夢ならじっくりと見てやろうと思った。
机の陰に隠れながら、ゆっくりと二人に近づいた。
二人はレズプレイに夢中で俺に気がつかないようだった。

・女の子同士でマンコ愛撫、アナル舐め
スレンダーOLは、新人OLのおマンコに指を入れながらクリトリスを舐めているようだった。
「ここが気持ちいいんでしょ?」などとスレンダーOLは新人OLに聞いている。
やはり先輩OLが責め側らしい。
「は、はい! 先輩の指が私のぐちょぐちょおマンコに入っているのがわかります!」と新人OLは机に横になってもだえる。
「お尻をこっちに向けて」とスレンダーOLが言った。
新人OLは半裸の状態で机の上に四つん這いになった。
形よいお尻がとても美味しそうだった。
淫乱な雌犬という感じだ。
そのお尻に顔をうずめるスレンダーOL。
今度は、新人OLのアナルを舐めているようだ。
しかも、自分のミニスカートの中に手を入れておマンコをいじっている。
すばらしい淫乱ぶりだった。
「ああああ! お、お尻の穴に、せ、先輩の舌が入ってくるのがわかる! わかります!」
もだえまくる新人OL。
「ああ! せ、先輩! 愛してる!? 愛してる!?」と新人OL。
どうやら本当に百合な世界らしい。
「愛しているよ。可愛いよ」と言いながらアナル舐めを続けるスレンダーOL。
「ああ! 嬉しい! 気持ちいい~~!」
幸せそうに感じる新人OLだった。
俺は我慢ができなくなった。
「お前たち! 何をしているんだ!」
思わず立ち上がって言ってしまった。

>続く

罫線