ツインテールのロリ娘、スクール水着を着たパイパン美少女とエッチ


★スクール水着を着たパイパンのロリ娘!★

罫線

■スクール水着を着たパイパンのロリ娘とエッチ

俺に「エロガミ」が届いた。
エロガミは、政府が送ってくるもので、元気のない人へ活力を与えるという目的を持っている。
そこに、希望の女の子とエロプレイの内容を書くと、その願望を叶えてくれる。
要するに、公的なデリヘルだ。
エロプレイで心身ともにいやされて、一生懸命仕事をして税金をたくさん払えということらしい。
飲食店店長の俺は、最近慣れない職場異動で疲れていたので、それで送られてきたらしい。
どうやって送る人物を判別しているのか謎が多いのだが、税金とはいえ無料でデリヘル嬢が来てくれるならば、利用しない手はない。
ということで、要望を書いて返信した。
俺なりにエロガミのデリヘル嬢について調べたのだが、彼女たちは普通の人間ではなく、この仕事専門に製作されたクローン的な生き物だという。
人権はないらしい。
しかし、見た目は人間だし、容姿を遺伝子工学でいじれるので、かなりの美形がそろっているということだ。
そこで、俺はちょっと考えて、結構無理がありそうなリクエストをだしてみた。
つまりツインテールのまさにロリな娘がスクール水着を着てきてくれて、濃厚なエッチをするというものだ。
エロガミのデリヘル嬢は、特殊な作り方をされているらしく、生まれた時にすでに大人のような状態とのことだ。
寿命も短いらしい。
なので、いわゆる18禁というような概念がないらしい。
ということは、ロリ娘を希望した俺の場合は、本当に見た目がロリな子がくるのか気になった。

・ツインテールのロリ美少女とエロプレイ
そして、当日、時間通りの呼び鈴が鳴る。
ドキドキして扉を開けると、まさに俺が想像していた通りの・・・、いや想像していたよりかは少し成長しているが、それでも見た目はかなりロリ系の美少女さんがいた。
ツインテールの小柄な少女だ。
顔は美しいというよりは可愛い感じで、並のアイドルよりも上だろう。
俺のチンコがすでに反応する。
彼女は早速中に入ると、着てきたコートを脱いだ。
下にはすでにスクール水着を着ていた。
程良い大きさのおっぱいにむちっとした肉付きよい体。
巨乳ではないので、ロリ系として無理がない。
顔も体もロリなのに巨乳というのはやや不自然だろう。
そういうのが好きな人もいるだろうが。
どうすればいいのかよくわからない俺だが、彼女の方からキスしてきた。
いきなりの展開だが、俺は舌をからめるディープキスをロリ娘と楽しみつつ、スクール水着越しに美乳や美尻をなで回した。
小柄な彼女の体をいじるのは、まるで幼い少女にエッチないたずらをしているようでかなり萌えた。

>続く

罫線