着物を着た美魔女とセックス、和室で美巨乳美女とエッチ、大人の女のフェラチオ


★着物の美魔女と和室でセックス!★

罫線

■着物を着た美魔女と和室でSEX

「ご主人様~今日はどんな変わったエロプレイしますか~~!?」
エロえもんが聞いてきた。
エロえもんは知っている人は知っているが、メイド服を着た巨乳の宇宙人だ。
一応見た目は美少女。
そして、一応地球を侵略しに来たらしいのだが、うちの裏山に墜落したのを助けたらなつかれた。
以来、俺をエロいアイテムで喜ばせてくれる。
「そうだな~今日は遊郭で着物を着た巨乳の美魔女と生ハメしたいな~」と俺。
俺は、三〇過ぎの田舎暮らしの貧乏人なのでエロえもんは良い暇つぶしになる。
「おお! なかなか凝った設定ですな!」とエロえもん。
毎日こうしてエロえもんにエロプレイをリクエストされるので、ネタがつきてくる。
なので、ネットでエロネタを集めておいたのだ。
「それでは~」とエロえもん、自慢の巨乳の谷間からアイテムをとりだす。
エロえもんの胸の谷間は異次元につながっており、様々なエロアイテムを取り出せる。
「エロコプター!」と叫びながらピンク色のタ○コプターみたいなものを取り出す。
「このアイテムを頭につけると、程良く首をねじってくれて、すばらしい妄想を見せてくれるのです!」
自信満々に言うエロえもんと、そんなアイテムはイヤだと逃げる俺の攻防3分。
結局、頭に着けられてスイッチを入れられた。

・遊郭に着物を着たすばらしい美魔女
突然俺は豪華な和風の建物の前にいた。
いわゆる遊郭というものはこういう場所なのかもしれない。
宇宙人のくせに、遊郭がわかったのか、と変なところで感心。
早速中にはいると、ほどよい美人登場。
美魔女とは言えないなと思っていたらただの案内する人だった。
和室に通される俺。
そこに登場する高そうな着物を着たすばらしい美女。
ギャルでは醸し出せない色気はまさに美魔女。
これ、これを俺は望んでいたんだ、と改めて感じる。
いきなりだが、服を脱がされた。
そして、チンコを吸われた。
即尺である。
美魔女は着物を着たままで、俺だけ全裸なのがなんか卑猥。
思わずフル勃起してしまう。
そんな田舎男のチンコをじゅぽじゅぽ音をたててフェラチオするセクシーな美魔女だった。

>続く

罫線

着物の美魔女
着物の美魔女
大人のフェラチオ
大人のフェラチオ
和室でエッチ
和室でエッチ