屋外で大きなおっぱいの背が低いぽっちゃり美少女と中出しセックス


★屋外セックスで萌える大きなおっぱいの少女!★

罫線

この作品の初回はコチラ(全3話)

■屋外で大きなおっぱいの少女と中出しセックス

クンニと指マンでイキまくった巨乳少女。
ジャグジーでねっとりとした愛撫をしたら、立たせてバックでお尻を突き出すような格好にさせた。
巨乳少女はお尻も大きくてかわいい。
その大きなお尻の向こう側に山々が連なっている。
壮大な自然だった。(笑
雄叫びをあげながら、巨乳むすめのデカ尻を掴んで生チンコを挿入する。
彼女は、俺の命令でピルを飲んでいるので、いつも生ハメ中出しセックスだ。
彼女も精子を中出しされるのが好きなのだ。
俺たちは、自然を見ながら、じっくりとセックスを楽しむ。
ピストン運動で、マンコにチンコを入れられながら、自然を見る巨乳娘。
開放感溢れるセックスで、彼女の感度も良くなっている。
「あん! あん! あん!」とかわいい声がこだまする。
俺は、デッキに寝そべると、巨乳娘を騎乗位で楽しむ。
大きなおっぱいが目の前にあり、その背後には大空が広がっている。
壮大な図だった。
大きなおっぱいに吸いついて、その美味なる感触を楽しんだ。

・マンコを広げて結合部を見せる巨乳娘
彼女は、自分でマンコを広げて、チンコが入っている様子を確認した。
クリトリスが愛液で光っている。
ずっぽりと入るチンコは、かなり堅くなっており、彼女のマンコの奥まで到達している。
激しくピストン運動すると、彼女の大きなおっぱいは揺れまくった。
俺は、小柄な彼女を抱えると、駅弁ファックしながら、結合部を森へと向けた。
野生動物に見せつけるようにセックスした。
大いなる自然との一体感のある生ハメだった。
「あああ! おマンコの中がチンコでいっぱい、気持ちいいよ~~!」などと青春の叫び的なあえぎ声を上げる巨乳淫乱娘。
その大きなおっぱいは絶えず揺れまくる。
最後はバックで激しくチンコを挿入して、大量の精子を中出しした。
「うわ~~精子がでたのわかった!」などと楽しげにいうドスケベ娘だ。
逆Vの字に開かれた巨乳娘の股間からは、どろりとした精子があふれ出し、デッキに滴り落ちてきた。

一戦交え、やはり、ぽっちゃりした巨乳娘とのセックスは楽しいな、と思いながらジャグジーにつかる俺だった。

終わり。

罫線

美巨乳少女
美巨乳少女
巨乳娘に中出し
巨乳娘に中出し
屋外で生ハメ
屋外で生ハメ