生徒に犯されるメガネの美人教師、女の先生が教室で裸、フェラチオ、クンニ


★教室で生徒とエッチする美人女教師!★

罫線

■生徒に縛られて犯されるメガネの美人教師

老婆を助けたら「エロノート」というのをもらった。
そこにエロ願望を書くと叶えられるということだった。
ジョークだと思ったけれど、ある休日、僕はムラムラしてそこに普段抱いているエロ願望を書いてしまった。
僕が通っている高校にはメガネの美人教師がいた。
先生とは思えないほどの色気で、おそらく男子生徒の多くが彼女でオナニーしていると思えた。
髪は長くサラサラとしていて、優しい印象の美人だ。
メガネがよく似合うセクシーな先生だった。
清楚な雰囲気が漂うが、おっぱいもお尻も大きめで、フェロモンでまくりだ。
そんなエロい体なのに、学校に着てくるのは胸元が開いたブラウスやむちむちの太股が見えるミニスカートなので、男子生徒は興奮しまくりだ。
そんな容姿端麗で性格もよくて頭も良いメガネの美人先生を、僕は緊縛して男子生徒みんなで輪姦レイプしたいと思っていた。
僕は、いじめられっこタイプのひ弱な男子生徒なのだが、そんなしょぼい男に、彼女のようなインテリ巨乳美人がレイプされるなんて、ちょっと反体制的な雰囲気があって、かっこいいとすら思っていた。
単に、自分をいじめる社会に対しての不満をぶちまけたいだけだったのかもしれないが。
いずれにせよ、そんな僕のエロい願望をノートに書くことなんて、たいしたことないと思った。
僕は、ノートに「メガネの美人教師が教室で縛られて男子生徒に犯されて、連続中出し、陵辱プレイの餌食になる」なんてことを書いてみた。

・巨乳のメガネ教師を男子生徒で性奴隷にする
気がつくと、いつもの教室だった。
しかし、雰囲気がちがった。
教壇にあのメガネの美人教師がいた。
彼女はおびえたような表情だった。
僕のまわりには、男子生徒が10人くらいいた。
女子生徒の姿は見えなかった。
男子生徒のボス的な奴が美人教師に裸になるように言った。
巨乳の先生は、抵抗したが、男子生徒につかまるとブラウスを引き裂かれ、パンストを破られた。
ミニスカートをめくられると、美しい肉付きの良いお尻があらわになった。
「やめて! やめてよ!」と先生は抵抗したけど、男子生徒に口を押さえられて、手足を拘束されると大した抵抗はできなかった。
半裸にされる美人教師。
僕はすごく勃起した。
先生のおっぱいを揉んでいる生徒もいた。
男子生徒の一人はズボンを脱ぐと、勃起したチンコを取り出した。
そして、それをいやがる先生の口の中に無理矢理つっこんだ。
「ほら、きちんとしゃぶれ!」男子生徒が叫んだ。
「ちゃんとフェラチオしてやれよ!」ほかの生徒が脅す。
先生は、苦しそうな表情をしながら、男子生徒の洗っていないチンコを一生懸命フェラチオしていた。

>続く

罫線

エロい女教師
エロい女教師
犯される美人先生
犯される美人先生
緊縛される女教師
緊縛される女教師