ロリ系美少女のみづなれいに3Pしてマンコに中出し、お風呂でオナニー


★ロリ系美少女のみづなれいに3Pしてマンコに中出し、お風呂でオナニー!★

罫線

この小説の初回はコチラ(全3話)

■みづなれいのマンコに中出し

俺は激しく彼女のマンコにチンコを挿入した。
その状態でも、みづなれいちゃんは、もう一人の男優のチンコを丁寧にフェラチオしている。
マンコにチンコを挿入されながら、口ではフェラチオしている状態だ。
これこそが3Pの醍醐味というものだった。
二人の男で、一人のかわいい女の子の上と下の口にチンコを挿入して気持ちよくしてもらうのだ。
最高の体験ではないか?
そうしてしばらく、俺は生チンコをみづなれいちゃんの美マンに挿入しまくった。
その後、もう一人の男優と交代した。
彼は、正常位でみづなれいちゃんのおマンコにそそりたったチンコを挿入する。
連続してチンコを挿入されて、彼女のおマンコはマン汁と精液と唾液でべちょべちょになっている。
俺は、彼女の頭をつかむとそそり立ったチンコをイラマチオ状態でねじこんで陵辱的なプレイを楽しんだ。
美脚を広げておマンコを視姦したり、美乳をつまみ、そのいやらしい柔らかさを楽しんだりした。
もう一人の男優と交互に彼女を犯して最後はたっぷりとマンコに中出しした。
チンコを抜くと、精子がマンコから溢れてくる。
その状態でも、もう一人の男優がチンコを挿入して、さらに中出しだ。
いわゆる連続中出しという状態だ。
なので、マンコから溢れてくる精子も二倍だ。
これはかなり卑猥な映像になったのではないだろうか。
俺ももう一人の男優も、みづなれいちゃんも満足な撮影だったと思う。

・お風呂でオナニーするロリ系美少女のみづなれい
満足、と思ったのだが、性欲旺盛なみづなれいちゃん。
いや、性欲というかサービス心旺盛なのかもしれない。
お風呂でのオナニーも撮影させてくれるということになった。
俺はそれを観客の一人として楽しむことにした。
お風呂につかってほんのりと赤くなるロリ系美少女さんのいやらしい体。
ほっそりとした指でおマンコをいじるみづなれいちゃん。
美少女のオナニー、自慰行為は見ているだけで射精してしまいそうだった。
本気でオナニーする美乳の美少女さんだ。
これは、まわりにスタッフがいても俺もオナニーしたかった。
あの濡れまくっているマンコに、先ほどまで俺の生チンコが挿入されていて、セックスしまくっていたと考えると、いやがおうでも萌えてくる。
おマンコの奥まで見せてくれながらオナニーするみづなれいちゃん。
最後は潮吹きしながらイッテくれた。
見ているだけで満足できるオナニーだった。
作品ができあがったら、動画を永久保存しておこうと思った俺だった。

終わり。

罫線

みづなれいのオナニー
みづなれいのオナニー
みづなれいの下着姿
みづなれいの下着姿
お風呂でオナニー
お風呂でオナニー