ハーフの美少女と3P中出しセックス


★ハーフの美少女と3P中出しセックス!★

罫線

<前半へ

■ハーフの美少女と3P

ハーフ美女のセクシーな下着姿を楽しんだあとは、お持ちかねの本格的なエッチに突入だ。
彼女のエロい下着も脱がして全裸にする。
豪邸のほのかな明かりに照らされて、ハーフ美女の裸体は余計に魅力を増したように感じる。
簡易なマットの上での3Pプレイとなった。
ハーフの美少女さんのおマンコは肉厚で、陰毛も濃いめなのがかなりエロい。
小隠唇、マンコのビラビラが大きめで、それがむっちりした裸体と相成って本当にいやらしい雰囲気が漂っている。
俺のチンコは暴発しそうに大きくなった。
男優も全裸になり、彼女とねっとりとした楽しい3Pに突入する。
俺は、ハーフ美少女さんのおマンコにしゃぶりつき、肉厚マンコをたっぷりと味わう。
クリトリスもやや大きめで、コリコリとして大きい。
俺が舌先を最高に痙攣させてクリトリスを愛撫すると、ハーフの巨乳美女は大人の色気たっぷりのあえぎ声で感じまくった。
感じ方も外人に近いので、本当に美人の外人とセックスしている気分になる。
もう一人の男優は、勃起したチンコをハーフの美少女さんに握らせて、亀頭を丁寧に舐めさせていた。

・ハーフ美少女に指マンして潮吹きを楽しむ
俺は、クンニを続けながら、彼女のどろどろマンコに指を挿入した。
そして、愛液があふれ出るおマンコを指マンしてさらに彼女を感じさせた。
ハーフの美少女さんは指マンされると大量の潮吹きをしながら、のけぞって性的快感にもだえている。
性感マッサージにも感じやすい体質の美少女さんだ。
俺は、彼女とシックスナインの体勢になった。
俺が下で彼女が顔面騎乗位する形だ。
彼女はほっそりとした指先で俺のチンコを愛撫する。
そうしながら、もう一人の男優のチンコを根本までくわえて濃厚フェラチオをしている。
男二人でハーフの美少女を性的なおもちゃにできるのも、3Pのよいところだ。
俺は、エキゾチックなハーフ美少女のアナルまでたっぷりと舐めまくった。
そして、生チン挿入、生ハメセックスへと移行した。

・ハーフの美少女の生マンコに生チン挿入
もちろん、生ハメだ。
コンドームなしの勃起したチンコをずっぽりとマンコの奥まで挿入する。
ハーフ美少女のむっちりしたお尻を抱えて、自分の下腹部へと引き寄せる。
「はあああ! いい! おまんこ、気持ちいい!」
ハーフ美少女は大量潮吹きを続けながら生ハメセックスを楽しんでいる。
俺はチンコがマンコに入っている様子がはっきりと撮影できるように、体勢を工夫しながらピストン運動を続けた。
自分でも、自分のチンコが美少女のマンコに挿入できている様子を確認できるので、萌えるものがある。
時々、もう一人の男優と交代して、俺がフェラチオしてもらい、彼が生ハメを楽しむというようなことをした。
3Pなので、ハーフ美少女さんを立たせて、立ちフェラチオの状態でバックから激しく生ハメをする、というようなアクロバティックな体位も楽しんだ。

・エキゾチックなハーフ美少女のマンコに中出し
様々な体位でハーフ美少女のマンコを味わったら、精子をマンコに中出しする。
バックで大きく股を広げるようにハーフの美少女に言うと、愛液まみれの勃起したチンコを挿入。
かわいいお尻をスパンキングしながら、パンパンパンパンと音がするほど高速で勢いのあるピストン運動をし、彼女のマンコの中に大量の濃厚精子を中出しした。
チンコを抜くと、精子がマンコからあふれ出て、ハーフ美少女の美脚をつたって床に落ちる。
すかさず、もう一人の男優も生ハメからの中出しだ。
連続中出しされたハーフ美少女のマンコは愛液と精液でぐちょぐちょになっている。
その状態でもお掃除フェラをさせて、性奴隷のような扱いをする。
ゴージャスでセレブな雰囲気の漂うハーフの美少女を、自分の性処理の道具にできるなんて、AV男優は本当にすばらしい職業だと思った。
たっぷりと後処理もさせると、撮影はいったん終了となった。

終わり。

罫線

極上ハーフ美少女
極上ハーフ美少女
ハーフ美少女と3P
ハーフ美少女と3P
ハーフの綺麗な女性
ハーフの綺麗な女性