スレンダー美少女がおじさんとエッチ、連続フェラチオする


★おじさんと連続フェラチオする美少女!★

罫線

■アイドル並の美少女とおじさんのエッチ

とある休日、山田さんから連絡があった。
山田さんは、某エロサイトを通じて知り合ったマニアックなエロプレイを企画してくれる変態さんだった。
山田というのも偽名だと思う。
素性のわからない相手だが、信用はできる。
俺は、40代のさえない独身サラリーマン。
趣味は、エロサイト回遊で、山田さんのサイトを見つけた。
そのサイトは、AVメーカーでは販売していない作品の写真や動画を掲載していた。
どうやら、個人的に撮影したものらしいのだが、その量やバリエーションは、AVメーカーに負けず劣らずの内容だった。
どうやって女性を調達しているのかわからないが、かなりの美女や美少女をおじさんやお爺さんが犯しまくると言う、マニアにはたまらない内容だった。
そして、そのサイトでは、出演男性を募集していた。
男優募集となっていないところが素人制作のアダルト作品っぽい。
特に失うものが思いつかない俺は、その募集に応募してみたのだ。

・スレンダー美少女とおじさん達のエッチ
簡単なプロフィールや願望なんかを書いたメールだけで、俺は合格したらしく、撮影時に連絡するとの返事が来た。
そして、とある休日、スレンダー美少女とのエッチ撮影があるから参加いかが、というメールが来た。
その美少女の写真も送られてきたのだが、本当にかなりの美少女だった。
アイドルや女優でもおかしくない美しい少女がおじさん達に犯されまくるらしい。
俺は、10秒で参加するというメールを送った。
そして、当日、指定された場所へと向かった。
やや郊外の日本家屋だった。
あつまったのは、見たかぎりうだつのあがらなそうなおじさんばかり。
自分もそうだが・・・。
しかし、美少女は、本当に写真どおりのかわいい女の子だった。
そして、いきなり、撮影は始まった。

・おじさんを連続フェラチオする美少女
和室の部屋にて、半裸にされる美少女さん。
こぶりのおっぱいや、折れそうに細いウエストはかなり俺を興奮させた。
おじさん達にもてあそばれてる美少女。
おじさん達は、美少女のかわいいおっぱいを揉んだり、ピンク色の乳首を吸ったりしていた。
もちろん、それらも撮影されている。
美少女の逆ハーレム状態だ。
俺も、美少女のかわいいおっぱいに吸いついたり、お尻やすべすべしているお腹を触りたかったのだが、おじさん達の迫力に押されて観客になってしまった。
美少女は、半裸のまま、おっさんに陵辱され続けたのだが、ほどなく、おじさんの一人がパンツを脱ぎだした。
それを見て、ほかの男共もパンツを脱ぐ。
おじさん達の大きくなったり、しなびていたりするチンコが露わになる。
最初にパンツを脱いだおっさんは、大きく勃起したチンコを美少女の小さな口に押し当てた。
美少女は、いやがりもせずに、おじさんのチンコをつかむと、小さな口でくわえた。

・おじさんのチンコを連続フェラチオする美少女
スレンダーな美少女さんは、次々おじさんのきれいとは言い難いチンコをフェラチオしていく。
いわゆる連続フェラチオ状態だ。
シャワーを浴びていないので、チンコは汚いままだろう。
その汚いチンコをおいしそうに笑顔で舐めまくる美少女さん。
俺には天使に見えてきた。
そして、いつのまにか、俺もパンツを脱ぎ、洗っていない勃起しまくったチンコを美少女の口にねじ込んでいた。
彼女の頭を抱え、こぶりのおっぱいをつかみ、何度も小さな口にペニスを出し入れした。
そして、美少女の口の中に射精した。
俺自身でもわかるくらいに熱い精子を口内射精したのだ。
美少女さんは、他の男の精子同様、それをすべてごっくんした。
撮影は、二時間くらい続いた。
美少女さんは、おじさん達に何度も中出しされていた。
美少女のマンコは、おじさん達の唾液と精液でどろどろだった。
俺のチンコは、一度射精したら満足してしまい、それ以後は観客になっていた。

撮影が終わると、美少女さんは、笑顔で手を振っておじさん達を見送ってくれた。
帰りの電車の中、なんだか夢の国に行ってきたような感じに囚われていた。
しかし、帰宅して頭が落ち着くと、美少女のマンコに挿入できなかったのが、とてももったいないような気がしてきた。
というわけで、今度、山田さんから連絡があった時は、バイアグラを持って行こうと思い、購入方法をさっそくネットで調べるのであった。

終わり。

罫線


スレンダー美少女

おじさんとエッチする綺麗な女の子

連続フェラチオする美少女