秋吉みなみ:素人の美人のお姉さんにごっくんさせて大量精子ぶっかけのエロ動画


罫線

スレンダーな素人の美女とエッチ、マンコにローター、生ハメ


スレンダーで美人のお姉さんが好きな人は多いでしょう。
清楚な感じなのに実はドスケベだったりしたら最高ですね。
痩せている素人美女のおマンコに、極太チンコをねじこんで、体を押さえつけてハードにセックスしている様子はたまりませんね。
そんなスレンダー美女と楽しくセックスする動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの痩せている素人美女とホテルでたっぷりと生ハメする動画を見つけたのでご紹介します。

秋吉みなみ:素人の美人のお姉さんにごっくんさせて大量精子ぶっかけ


秋吉みなみちゃんはとっても綺麗な素人美女。
スレンダーな体に長い手足、カールした髪は女性ファッション雑誌のモデルみたいです。
ちょっとツンツンした感じも良いですね。

そんな痩せている美人の見本のような秋吉みなみちゃんですが、実はごっくんしたことないとのこと。
そこで、今作では初めての精子ごっくんをスレンダー美女にしてもらうことにします。

ホテルで服を脱がして下着姿にします。
白い大人の下着が似合いまくりのお姉さんです。
太股の内側に隙間があくタイプの痩身美女。
こんな極上のお姉さんにハイヒールを履かせて、短いスカートを履かせてデートできたら、周りの男たちに優越感を感じそうです。

下着姿でセクハラ。
ブラジャーめくって美乳を露出させて乳首を愛撫。
乳首はピンク色で可愛いです。
スレンダーながら、おっぱいは形良い美乳でとってもおいしそうです。
敏感な体質で、乳首愛撫で可愛い声で感じてくれます。

おマンコは自然な陰毛の生えた美マンです。
指マンするとしっとり濡れてきます。
感じてきたところで立ちフェラチオしてもらいます。

そそり立ったチンコをねっとりとフェラチオするスレンダー美女。
喉の奥までチンコをくわえてディープスロート。
手コキもくわえてのかなり気持ちよさそうなフェラチオです。
小顔の美女がチンコを一生懸命に舐めまくる姿は萌えます。

そして、ハードに手コキしながらの口内射精。
初めての口内射精だったらしく、結構つらそうで可愛いです。
きちんと射精できたか口を開けてチェック。
美女の舌の上にはたっぷりと濃厚なザーメンが乗っています。
ツラそうながらもそれをごっくん。
初めてのごっくんは、おいしくない、、、とのことでした。

気を取り直してのベッドで生ハメですが、かなり感度良いお姉さんで、自分からチンコをマンコに挿入して腰振りしまくり。
騎乗位では、チンコがマンコに出し入れされる様子を確認しながら自分でお尻を振ります。
騎乗位が好きらしく、細い足を上手につかって、マンコの奥までチンコを突っ込んで「気持ちいい!」の連続。
淫語叫びながら生ハメしまくるスレンダー美女は最高のおかずです。

四つん這いにして、美マンにバイブ挿入してのマンコ愛撫でも、かなり感じまくってイキまくりの痴女さんです。
マンコの肉がヒクヒクしていてとても卑猥です。
濡れやすい美女のマンコが堪能できます。

ハードな生ハメで体を痙攣させてイキまくるスレンダー美女。
最後は大量の精子をぶっかけされて、全身精液と唾液と愛液まみれになる素人お姉さんです。

エロいインタビューもたっぷりある見所満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


素人のスレンダー美女のごっくん動画が見たい人。
痩せた美女に精子大量ぶっかけの動画が見たい人。

⇒『秋吉みなみ:素人の美人のお姉さんにごっくんさせて大量精子ぶっかけ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線