琴吹さくら:ドMの巨乳女が亀甲縛りされて露出調教プレイのエロ動画


罫線

マゾで陵辱願望ある素人の巨乳女が縛られて屋外露出羞恥プレイ


屋外露出で、さらに緊縛されての調教プレイ動画が好きな人はいると思います。
M系、マゾ系の女性が、野外でマンコやおっぱいを露出させられている様子は勃起しまくれますね。
亀甲縛りされてマンコにローター入れられたまま、裸で散歩させられたりしていたら最高でしょう。
そんな露出調教プレイの動画が見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの素人の巨乳女を縛って露出プレイする動画を見つけたのでご紹介します。

琴吹さくら:ドMの巨乳女が亀甲縛りされて露出調教プレイ


琴吹さくらちゃんは巨乳の素人娘です。
顔はそこそこ、体は巨乳でムチムチしていてかなり卑猥です。
ですが、そのもっとも大きな魅力は真正ドM女という部分でしょう。
素人ながら、いじめられてマンコを濡らしまくって感じまくる真正マゾ。

そんなM系の体質を見抜いた監督が、いじめまくってイカせまくるのが今作です。
AV出演二作目の今作ですが、実は前作では勝手に中出しされて泣いてしまった琴吹さくらちゃん。
それでも、呼ばれてやってくるというのはまさに痴女。
監督の意地悪な質問に恥ずかしそうに答えるメス豚です。
むりやりマンコをいじられて、口では抵抗しても、体は感じまくります。
全裸に剥かれると、亀甲縛りされてしまいます。
ツンツンした態度なのに、結局しばられて、おマンコいじられて感じてしまうマゾ女。

張りのある巨乳なので、亀甲縛りもなかなか様になります。
その状態でコート一枚羽織って屋外露出撮影。
嫌がりながらも結局外にでてしまう淫乱女です。
おマンコにはローターを挿入されたまま街中を歩きます。

ところどころでコートの前をはだけて、おっぱいやおマンコを街中の人たちに見せながら歩きます。
恥ずかしいと言いながらも実は結構気持ちよくなってきている肉便器女です。

林の中に移動すると、全裸に亀甲縛りのままマンコ陵辱。
屋外でのマンコいじりに快感を覚える変態巨乳女です。

部屋にもどると、きつく縛ったまま肉便器として調教されます。
喉の奥まで強引にチンコをねじ込まれます。
強烈なイラマチオにせき込みますが、それでもチンコをくわえようとするマゾ娘です。

スパンキングされてチンコを欲しがる変態女の姿には勃起がとまりません。
生チンコをマンコに挿入されると、マンコの奥まで激しくつっこんで下さい!と懇願する変態娘。
ハードにチンコをつっこまれると、体をよじりまくって、「気持ちいい!気持ちいい!」と近所迷惑になりそうな大声であえぎまくるメス豚です。

おっぱいが大きめなので、ピストン運動されると、ゆっさゆっさと揺れまくって楽しいです。
涎と涙を流しながら感じまくる素人の真正M女。
性奴隷、肉便器として生チンコをパイパンマンコに突っ込まくられます。

最後は濃厚精子をたっぷりと中出しされます。
今回も無許可での中出しですが、気持ちよすぎて放心状態の肉便器には、そんなことを気にする余裕がありません。
変な薬でもやっているのではないかと思うくらいのイキようで、見所満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


真正マゾの巨乳女の陵辱プレイが見たい人。
素人の過激な露出調教プレイ動画が見たい人。

⇒『琴吹さくら:ドMの巨乳女が亀甲縛りされて露出調教プレイ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線