ムチムチボディで美巨乳のソープ嬢とローションマットプレイのエロ動画


罫線

極上泡姫と高級ソープランドでローションマットプレイ


ソープランドと言えば、ローションマットプレイがありますね。
一般の家にはなかなかない大きめのマット。
そこでローションまみれになって、ぬるぬる状態で美女に性感マッサージされたら、それこそ心身共にいやされるでしょう。
そんな素敵な風俗プレイのローションマットプレイ。
極上の美巨乳で可愛い風俗嬢がしてくれたら、より一層快感が味わえるというものです。
そんな高級ソープ嬢の濃厚エロプレイが見たい人も多いでしょう。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの美巨乳の美少女ソープ嬢のマンコ丸見え動画を見つけたのでご紹介します。

西川ゆい:ムチムチボディで美巨乳のソープ嬢とローションマットプレイ


西川ゆいちゃんは色白で美巨乳、美巨尻の可愛い人気AV女優さんです。
太め体型ながら、ウエストはくびれてグラマーボディ。
お顔はたれ目で童顔のかなり可愛い美少女さんです。
ムチムチボディで、童顔美少女ということであれば、人気がでるのも当たり前ですね。
そんな巨乳美少女さんが、今作では高級ソープ嬢になってローションマットプレイしてくれます。
艶やかな美肌できめの細かい色白ボディなので、ローションマットプレイなんかも相当気持ちよさそうです。
お風呂に入って洗体プレイしたら、大きなマットでローションプレイ。
自慢の美巨乳にローションを垂らして、お客さんの背中や手足を刺激します。
おっぱいが大きいので、足をはさんでマッサージすることだってできます。
大きなチンコに楽しそうにしゃぶりつく痴女ぶりも発揮。
ちょいお馬鹿な性格もまた愛嬌があっていいです。
ハメはもちろん生ハメで、コンドーム無しでソープ嬢にチンコ挿入。
膣の奥まで挿入して、マンコの中をかき回します。
感度良好で濡れやすいマンコのムチムチ美少女さんなので、チンコをマンコにズコズコ挿入されると、愛液を垂れ流しながらイキまくります。
騎乗位で揺れまくる白いおっぱいは見物です。
可愛いピンク色のマンコから、中出しされた精子がドロドロと流れっでてきます。
癒し要素満載のソープランドプレイです。
シーンや体位も豊富で、明るい画面でマンコ丸見え。
高画質で抜きまくれる、見所満載のおすすめ無修正動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


ムチムチボディの巨乳ソープ嬢のエロ動画が見たい人。
高級ソープランドのローションマットプレイを見たい人。

⇒『西川ゆい:ムチムチボディで美巨乳のソープ嬢とローションマットプレイ』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線