【27】セーラー服美少女の膣内を指マン

俺は、セーラー服美少女の膣内を指でまさぐった。
もちろん、クリトリスは舐め続けている。
指マンとクンニのコンボ技だ。
「ああああ~~~どうなってるの~~~~すごい! すごい感じる~~~! 変になっちゃう~~!」
メイは、感じすぎて暴れ始める。
俺は、そんな彼女の体を、指マンしていない方の手でがっしりとつかみ、俺のクンニ攻撃から逃げられないようにしている。
女性をイカせるので重要なのは、感じる行為をひたすら続けることだ。
単純な動きでもよい。
その方がイキやすいのだ。
バリエーションが合った方がいいと考える男もいるようだが、イカせるのは、感じる愛撫の仕方を延々と続けることだ。
バイブでオナニーしてイク女性は多いが、バイブはそんなに動きにバリエーションはない。
どちらかと言えば単純な動きしかできないだろう。
それでも女性をイカセルことができるのだ。
女の子が感じるポイントがあったら、ひたすらそのスイッチを押しまくることだ。
変にバリエーションをつけると気が散ってイキが浅くなってしまうのだ。
ということで、俺は指マンでメイの感度よい性感帯を見つけると、そこをゆっくりとのの字を描くように愛撫した。
クリトリスを舐めるのは素早く、指マンはそれほど早くなく、むしろじっくりと押して愛撫するような感じにする。

<前 目次 次>