M字開脚でマンコを見せる可愛い女の子のエロ動画


罫線

ノーパンで足を広げて女性器を丸見えにする美少女


M字開脚とは、女の子が座った状態で足を広げておマンコを見せてくれる状態のことを言います。
膝を曲げた状態で足を広げるので、アルファベットのMの字のような状態になるため、M字開脚と呼ばれます。
そんなM字開脚でおマンコを見せてくれて、さらに自分で広げて尿道や膣奥、小隠唇なんかも丸見えにしてくれる美少女は萌えますね。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの綺麗なマンコをM字開脚でもろ見えにしている可愛い女の子の動画を見つけたのでご紹介します。

麻倉憂:M字開脚でマンコを見せる可愛い女の子


麻倉憂ちゃんはショートカットの似合うかなり可愛い人気のAV女優さんです。
その容姿は、並のアイドルでは対抗できないレベルの高さです。
美乳、美尻で美肌なそのボディもかなりのエロの塊。
そんな全身エロマシーンな感じの美少女さんですが、今作ではM字開脚で自然な陰毛が素敵なマンコをたっぷりと披露してくれます。
ソファに座ってパンティを脱ぎ、ゆっくりと足を開いていきます。
上は服を着た状態なのが、なんとも言えず、卑猥で官能的です。
明るい光に照らされて、開かれたおマンコは少し濡れていてかなりのエロス。
小隠唇は薄くて可愛いクリトリスが見えます。
膣口はピンク色でとても長くAV女優をしているとは思えない上品なものです。
恥ずかしげにM字開脚する麻倉憂ちゃんは本当に可愛いです。
もちろん、激しい生ハメ、中出しセックスもあります。
撮影とはいえ、本気で感じる麻倉憂ちゃん。
何度も本当にイッテしまったようで見ている方も大満足できる見所満載のおすすめ動画です。
レビューでも星5が連発する作品ですので、ぜひごらんください。


M字開脚する美少女が見たい人。
マンコを広げてみせる可愛い女の子が見たい人。

⇒『麻倉憂:M字開脚でマンコを見せる可愛い女の子』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線