美少女のアナルに生チンを激しく挿入のエロ動画


罫線

美少女のアナルが拡張されてチンコ挿入

アナルセックスというのは、アナル、つまりはお尻の穴にチンコを挿入して気持ちよくなるエロプレイです。
おマンコとは異なり、アナル、お尻の穴は本来チンコを入れる部分ではありません。
しかし、アナル、直腸は性感帯でもあり、おマンコでは味わえない気持ちよさを感じることができるのです。
また、男性にしても、普段は受け入れない場所にチンコを挿入できるということで、これまた征服感が高まるプレイでしょう。
そんなアナルセックス動画ですが、美少女の激しく感じるプレイを見たい人もいると思います。
そこで、AVマニアである管理人がとっておきの美少女のアナルセックス動画を見つけたのでご紹介します。

↓↓↓↓↓↓

上原亜衣:極上の美少女の激しいアナルセックス

上原亜衣ちゃんはもちろん説明いらずの大人気AV女優さんです。
その美少女の度合い、エロの度合い、体の美しさ、変態の度合いなどどれをとってもまさにAV界のレジェンドですね。
むっちりしたボディに美巨乳、美尻で感じやすい体はまさに日本の宝でしょう。
そんな上原亜衣ちゃんが激しいアナルセックスで感じまくるのが今回の作品。
アナルセックスは実はあまり経験がない上原亜衣ちゃん。
まずはお尻の穴をマッサージして、じっくりと撮影。
おマンコではなく上原亜衣ちゃんのお尻の穴をここまで接写した作品はないのでは。
アナルをおもちゃで柔らかくしたら、生チンコを挿入します。
マンコではなくアナルも卑猥な美少女さんです。
そして、相変わらずの感度良好ぶり。
アナルでも激しく感じる淫乱美少女さんです。
今作では、さらにおマンコとお口にも同時にチンコ挿入の3穴姦まで経験してしまう上原亜衣ちゃんです。
抜きどころたっぷりのはずしなしの作品ですので、ぜひチェックしてみてください。

⇒『上原亜衣:極上の美少女の激しいアナルセックス』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線