ペニスのあるニューハーフ美女と3P


罫線

ニューハーフと生ハメ、3P

ニューハーフとは、元は男だったのだけれど、女性に生まれたくて、ついには性転換してしまった人のことです。
実は、ニューハーフのAV女優(男優?)という存在もいます。
チンコはあるのか?マンコはあるのか?
どうやってセックスするのか?
入れるのか入れられるのか?
などなどいろんな疑問がわいてくると思います。
結論から言って、ケースバイケースです。
チンコがあったりなかったり、入れる側になれたり入れられる側になれたり。
考えてみればいろんな遊びができる便利な存在かもしれません。
しかも、並みの女性よりも美しいニューハーフもいます。
というわけで、そんなマニアックな存在のエロ動画を見たいと思っている人の為に、AVマニアの管理人がとびっきりのマニアックなエロ動画を探してきました。
ニューハーフのエッチはどういうものなのか?
気になる人はチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓

ゆきのあかり:碧しの:ニューハーフとスレンダー美女と筋肉男で3P

さあさあ、マニアックなエロ動画ですよ!
チンコのついているニューハーフの美女?とスレンダーな人気AV女優と筋肉男の3Pという貴重なエロ動画ですよ!
しかも女優さんは碧しの(篠めぐみ)ちゃんですから、見ていてこれは興奮しまくれます。
ニューハーフAV女優は人気のゆきのあかりちゃん。
この二人のカラミはエロい!
普通のAVよりも卑猥な感じが漂います。
ゆきのあかりちゃんのチンコをフェラする碧しのちゃんもいつもどおりの妖艶な魅力たっぷりでいいですね。
こんなハードなエッチにも対応できるすばらしいAV女優さんです。
途中から体格良い男優さんも参加して異種格闘技ならぬ異種エロ行為です。
チンコついているニューハーフとS級AV女優、極太チンコの男優さんがいろんな穴を刺激してエッチに楽しんでおります。
ニューハーフの過激なエロ動画を探している人は要チェックです!

⇒『ゆきのあかり:碧しの:ニューハーフとスレンダー美女と筋肉男で3P』の本編動画、画像、無料サンプルムービーはコチラ

罫線