パイパンAV女優ランキング

パイパンAV女優ランキング

パイパンとは、陰毛、マン毛のないおマンコのことです。
パイパンのおマンコは毛がないことで、結合部ばっちり見えて、さらに幼い感じがたまらないですね。
パイパンだとクリトリスや小陰唇の形もはっきりわかりますし、無修正動画でさらに高画質だったりするともうこれは興奮しまくりでしょう。
パイパンのおマンコは、あるべきものがそこにないということが魅力となっているのかなと思います。
スタイル抜群の美女のおマンコがパイパンだと想像すると、本当に痴女っぽさが増幅されて萌えますね。
パイパンにこだわりのあるAV女優さんも多いです。
そんなパイパンAV女優さんを勝手にランキングしてみました。
参考にしてみてください。

罫線

源みいな

源みいなちゃんは、もともとはセクシーアイドルグループ出身ということで、ビジュアルはとてもハイレベルですね。
上品でありながらアイドル特有の無邪気さも感じるお顔立ちが好きな人も多いでしょう。
アイドル出身とはいえ、スタイルは抜群、グラビアもいけるレベルです。
そして、おマンコはパイパン。
とてもきれいなお手入れされたパイパンマンコはとても濡れやすいです。
というわけで、パイパンAV女優ランキング1位に推したい女の子なのです。

⇒源みいなのオススメのパイパン動画はコチラ


愛乃なみ

パイパンのマンコで激しいセックスをしてくれるのが愛乃なみちゃん。
おっぱいもお尻も素晴らしいプロポーションで、さらにお肌すべすべ、もちろんパイパンもつるつるの人気AV女優さんです。
パイパンでない出演作も多いですが、パイパンの作品も多いですね。
パイパンの場合は、少し幼い感じが漂うのが好きです。
そんな愛乃なみちゃんが、パイパンマンコを擦り付けて濃厚セックスする動画がありましたので、ぜひチェックしてみてください。
不可思議な空間に紛れ込んだ愛乃なみちゃんが、エロテクニックを駆使してチンコをむさぼっております。

⇒愛乃なみのオススメのパイパン動画はコチラ


小西まりえ

小柄でパイパンの女の子が好きなら小西まりえちゃんをチェックしてみてください。
ロリ系、妹系が好きな人にはたまらない存在でしょう。
小柄でパイパン、貧乳でM体質。
パイパンであることで幼さがより強調されています。
大きなチンコが小西まりえちゃんのパイパンに挿入されて、愛液まみれで激しいピストン運動されると、卑猥な声で喘ぎまくります。
いじめられて輝くパイパン娘です。

⇒小西まりえのオススメのパイパン動画はコチラ


水城奈緒

優しくてきれいなお姉さんがパイパンだったら興奮しませんか?
しかも、エッチに貪欲で、巨乳で迫ってきたら、それは断れないでしょう。
朝から何度もパイパンマンコにチンコを挿入できたとしたら、それはそれは幸せでしょう。
そんな願望をかなえてくれるのが水城奈緒ちゃんです。
形良い巨乳に優しい性格、濃厚キスをしながらパイパンにチンコをいざなってくれます。
すべすべのお肌につるつるのパイパン。
ぜひ彼女にしたい女優さんですね。

⇒水城奈緒のオススメのパイパン動画はコチラ


Ray

パイパンのハーフ美少女は好きですか?
なんとなく、ハーフ美女のパイパンは、日本人とはことなりおしゃれな感じがするのは私だけでしょうか。
そんなパイパンハーフ美少女のRayちゃんもオススメのパイパンAV女優さんです。
ハーフとはいえ、見た目はもう外人さんですね。
外人の女学生を犯しているような気分になれます。
かわいいクリトリスに控えめの小陰唇が上品なパイパン美少女さんです。

⇒Rayのオススメのパイパン動画はコチラ

罫線